ROCK ONE

今からだ
手を伸ばせ 掴み取るんだ
目を凝らして 奪い取るんだ

戦うことを恐れずに
心からぶつかれば
その先で 花は咲くだろう
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

錦戸亮の週(´Д`,)
気づいたら4月になってました(・∀・;

お久しぶり-ふまいやンだよヽ(久'v'々)ノ

3月末から連勤が続いております...

かなりしんどいデス(´;ω;`)

今週からNEWカレンダ-だっちゃ★

跳ねてる亮チャンは可愛いデス(*ノ∀`*)

ちょっとだけ癒されたd(ゝc_・。)♪

今日は帰ったら部屋の掃除をするつもりデス(=°ω°=)

何でって?汚いからじゃ-!!!!!笑

むちゃ∞ぶりまで時間あるしね( ̄^ ̄)o

今日こそ綺麗にするぞ-!!!!!!
カレンダ- | comments(0) | -

(`ヽ´)のぷ-!!!!
たっちょンがおならしたあ-!!!!!

候隆が暴露ったあ-!!!!!(笑)

横山クンよ-喋るなあ-}(`ヽ´)

かなり上目線や-ンか(☆-∀・)

仲良す食べ過ぎコンビ(*>艸<)

来週は誰だろう(=°ω°=)??

ってもう来週のコトかい(・∀・)ノ
ラジオ | comments(0) | -

すばたンすきよ
今からバイトです((`・∀・´)ノ

8連勤の2日目デスd(ゝc_・。)♪

頑張って来るからね、すばたン!

だから終わったら優しく抱きしめてね(/∇\)
My Life | comments(0) | trackbacks(0)

渋谷愛症候群
今日レンジャ-更新日やったンやね♪♪

バイト帰りにめっちゃテンソン上がったし(*>▽<)o

すばチャンのYMな姿が早く見たいなあ-○´ω`○

好きすぎて最近やっばいからね(*v∀<○$)★+.

現実の男なンて見てもな-ンも思わへん(*-ω-)

すばチャンがいいよお-(´;ω;`)

会いたいよお-。o゜(p´□`q)゜o 。

そンなことを常に考えてるまいやンでちた★
∞レンジャー | comments(0) | trackbacks(0)

海賊なってもたー!
今日は一日お休みでした(・_・|
今もかーなりお暇なんでお得意のばとんしたいと思います♪♪


関ジャニ∞バトン〜∞海賊団編〜


あなたはとある国のお姫様。
他の国から故郷への航海への途中、嵐に巻き込まれ海に投げ出された後
意識を失ってしまいました・・・


1、気が付き、目を開けるとそこは見知らぬ部屋の中。
「ここはどこ…?」と不安に思っていると一人の青年が部屋へ入ってきました。
それはどんな人?
A、「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」
わわわ!か、顔が近いです!
パタパタとあなたの側まで駆け寄り心配そうに顔を覗き込む安田章大

B、「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」
大丈夫!大丈夫ですからそんなに見つめないで!
ドカっとベッドの端に座りあなたの見つめている目力ばっちりな錦戸亮


こんなんどっちでも嬉しいわ!!!!!!笑
なんで両方しましょー(●嬉>∀<艸)

「亮チャン!」
「ん?」
「あ、目覚めた?大丈夫?気分とか悪ない?」
「(近いって///)だっ大丈夫です」
「ほんま?良かったー♥」
「おい安!お前近いねん!」
「いたーい!!!」
「気ぃ付いたか。痛いところとかあったらさっさと言えよ」
「あっはい。(この人誰?)」


あなたは次第に彼と仲良くなり、お互いのことを打ち合けるようになりました。
彼は、この船には後七人の仲間が乗っていること。
また自分たちが海賊である事、海に流されていたあなたを
看病してくれていたことを話してくれました。
どうやらあなたは何日か意識を失っていたそう。


2、優しい彼らはあなたを故郷まで送り届けると約束してくれました。
それまで船の手伝いをする事にしたあなた。さぁ、何の手伝いをしようかな?
A、「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」
そんな笑顔で言われたら断れません!
プリンススマイルで手招きしている内博貴と一緒に洗濯をする

B、「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー…Zzz」寝ちゃダメですから!
大倉忠義と一緒に甲板掃除兼たっちょんの監視(笑)

C、「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」テンション高いですね!
いつでもどこでも楽しそうな丸山隆平と一緒に見張りをする


暇なんで全部してもいいですか?
はい、ではします(Ο*'∀<ο)/☆゜・:*:

「あたしは何をすれば…???」
「じゃあ俺と一緒にやろぉvおいでおいで!」 「えっちょっちょっと!!!」
「早くー♥」
「でもあの人めっちゃ見てる…」
「誰ー?あーすばる君かー。ほっといたらいいよ」
「いいの?!」
「いいのー♥(ニコ)」

「あのー大倉くん?」
「なにー?」
「掃除しんくていいの…?」
「こんだけ天気ええと昼寝したくなるわー…Zzz」
「おいちょっと!寝んといてーよー!」
「なんでー?まいも寝たらええやん♥」

「うわーめっちゃ高い!!!」
「でもええでしょ、ここ(ニコ)」
「丸山くん!ここいっつもおんの?」
「あ!見て見てあの雲!わたあめみたいちゃう?」
「ホンマやー!!!めっちゃおいしそー」
「あれはソフトクリームで、あっちはお饅頭♥」
「全部食べ物ばっかりやん(笑)」


3、何だか眠れない…と
甲板に出て月を見ているとふと故郷が懐かしくなり涙が出そうに…
そんな時慰めてくれたのは?
A、「悲しみが胸をかすめても、幸せが満ちるように♪」
そっとあなたの隣に来て優しく「未来の向こうへ」を歌ってくれる渋谷すばる

B、「泣きたい時は泣いたらええねんで。そしたらまた笑えるようになるから」
優しい笑顔で背中をさすってくれる村上信五

C、「一人で泣くなや。俺何もできひんけど・・隣におるくらいできるで」
そっぽを向きながら頭をわしゃわしゃしてくれる横山裕


出たー!!!!!3馬鹿!!!!!
こんなんされたらもっと泣いてまうノд-。)クスン
めんどっちーからすばたンだけね(ハ´3`)

「ありがとう、すばるくん」
「………ん」
「あたしね、ずっと不安やってん」
「………」
「みんな優しいし、いっつも笑かしてくれるし」
「………」
「でもなんか寂しかってん」
「………」
「家族って大きいね(ニコ)」
「そやな」
「ねえ!もう一曲歌って!」
「それは断る」
「えーなんでーよ!歌ってー!」
「断る」



4、途中で小さな港町に立ち寄り買い物をする事に。
  さて、誰と一緒に行こうかな?
A、「これまいちゃんに似合うんちゃう?」
  「なぁなぁ、まいちゃん見て見て!これ僕に似合うと思う?」
な、何だか女の子同士の買い物みたい・・でも楽しいな♪
スタイリストのような安田章大とるんるんと楽しそうな内博貴コンビと一緒に洋服の買い物へ。
B、「これ美味しそうやなー(パク)」
  「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」
予定通りにはいかなそうだけど何やかんやで楽しい!
美味しそうなものには目も我慢強さもない大倉忠義と
予算内にきっちり抑えます!無駄な買い物しないしっかりもの村上信五と一緒に食料の買出しへ。
C、「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」
  「これ傷あるからもうちょっとまけてや」
値切り交渉ってこうするんだ・・・ためになるかも!?
何が何でも値切ろうとするおケチな横山裕と
値切る、というか脅しになってる気がする錦戸亮と一緒に雑貨の買い物へ。

「これまいちゃんに似合うんちゃう?」
「これ?!こんなん着たことない!!!」
「ぜーったい似合う!!!着てみたら?(キラキラ)」
「がっがんばってみる(ニコ)」
「なぁなぁ、まいちゃん見て見て!これ僕に似合うと思う?」
「内!!!今日はまいちゃんの見に来たんやろ!!!」
「もーやっさんはケチやなー」
「似合うと思うよ」
「えーホンマー♥ほなこれ買う!!!!」
「うちーー!!!!!」

「これ美味しそうやなー(パク)」
「あ!こら勝手に食うたらあかんやろ!?余計なもん買うたら予算超えてまう!」
「まあまあ、これくらい「アカーン!!!!」
「もう村上くんは細かいなー」

「ねえ、これとこれ欲しー♥」
「これかー?」
「うん、買ってー♥」
「ちょっと待っとれ」
「(やりー(へへへ))」
「これとこれ買うからちょっとだけ安くしてくれへん?」
「これ傷あるからもうちょっとまけてや」
「あっこれも買うから」
「キミくん、これも傷あるで」
「ホンマやなー」
「やから「まけてな」
「(こえーーー!!!!)」


船は楽しい事ばかりではありません。
他の海賊船と戦いになることも・・・


5、戦いの最中、船室に隠れていたあなた。
しかし運悪く敵に見つかってしまいました・・!相手はナイフを持っています。
「(どうしよう・・お願い、誰か助けて!)」
絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは?
A、「こいつは俺のもんや、気安く触んなボケ」
渾身の力を込めパンチを食らわせ相手を倒した横山裕

B、「消えろ」
相手のナイフを握り締め、威圧感のある声と鋭い目で相手を怯えさせた渋谷すばる

C、「俺が理性保ってる間にはよ行け。せやないと…どうなるかわかってるよなぁ?」
ゆっくりと銃口を相手に向け低い声で言い放つ村上信五

D、「大丈夫!?なぁ、早く行ってくれへんかなぁ…俺今必死で我慢してるから」
真っ先にあなたに声をかけた後、拳を握り締め怒りを抑えている丸山隆平

E、「よりによってこの子に手出してもうたんや…自分のやった事後悔しぃや」
鋭い目つきで剣を構える安田章大

F、「しばくぞ、お前コラ」
相手の胸倉を掴み、低い声で睨み付け完全に相手をひるませた錦戸亮

G、「この子怯えさせよって…手加減はせぇへんで?」
長い足で相手を一発で蹴り倒した大倉忠義

H、「本気でいくから覚悟しぃや?」
冷たい笑顔を浮かべた後瞬時に相手を倒した内博貴


皆さんで助けてください(●*>凵<p喜q)*゜・。+
男前すぎてぶっ倒れそー♥♥♥♥♥♥♥♥


敵の海賊団は逃げ去り、∞海賊団の勝利となりました!
今夜はみんなで祝宴をすることに!


6、祝宴が終わった後盛り上がっていた雰囲気の力を借りてあなたは
  密かに気になっていた彼の部屋へ行く事に決めました。
  想いを伝えた後の彼は?
A、「ずっと俺だけのものにしたかった・・・」
深い口付けの後、ベッドに倒してきた渋谷すばる

B、「気ぃつけるけど・・加減できんくなったらごめんな」
真っ直ぐあなたを見つめ、ゆっくりと覆いかぶさる横山裕

C、「せっかくガマンしてたのに・・そんな事言われたらガマンできんくなるやんか」
苦笑した後そっとあなたを抱きしめる村上信五

D、「嬉しいけどアカン!!今嬉しすぎて抑え効かんから・・!!」
顔を赤くしながら必死で理性を戦おうとする丸山隆平

E、「めっちゃ嬉しい・・俺も、好き。ほんま好き」
そっとあなたにキスの雨を降らしてくる安田章大

F、「こんな時間に好きな男の部屋に来るってことは・・イイって事やな?」
ニヤリと笑った後追い詰めるようにあなたの方へ迫ってくる錦戸亮

G、「俺も好きやで」
にっこりと微笑んだ後優しくあなたを抱きしめる大倉忠義

H、「俺の片思いやとおもってたわー・・やったぁ・・!」
とっても幸せそうな笑顔を浮かべた後勢いよく抱きついてきた内博貴


んもーーーーーアカンて(*/∇\*)
そんなんすばたンがええけどこれは全部ヤバイ!!!
妄想膨らむけど、書きません!!!
てか、書けれません(ノω`*)テレテレ♡


7、想いが通じ合い、彼と一夜を過ごすことに・・。ちょっぴり気恥ずかしい次の日の朝。
  彼はどんな様子かな?
A、「大丈夫か?ごめ・・何か、あの・・やっぱ抑えられんかった・・」
それだけ想っててくれたんだって思ってもいいよね・・?
真っ赤になった顔を手で覆い隠そうとする照れ屋な横山裕

B、「ソレ、隠すなや?俺のモンって証拠やねんから」
い、いつの間につけたの・・!?
ニヒルな笑みを浮かべてあなたにつけたキスマークを触るちょっぴり独占欲の強い錦戸亮

C、「ふふ、何か幸せやなぁ・・」
うん、私も幸せだよ・・
幸せそうな笑顔を浮かべてあなたに微笑みかけるほのぼのと穏やかな大倉忠義


うほーーー!!!!!横山組キターーー!!!!!
これもう照れるやん(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
あたしどれでもいいです・+。゚ヽ(´∀`)ノ゚。+・
でも亮ちゃんのはどSな感じで好きやなー♥
したいんは忠義のほのぼのかな(o´∀`o)


幸せいっぱいの時間もそろそろ終わりのようです・・・
船は3日後にあなたの故郷に到着するようです。


8、幸せすぎて忘れていた現実・・故郷に帰るかこのまま船に残るか・・
  彼に相談しに行くと・・?
A、「ゆっくり・・考え?俺の事はええから。大事な事やし・・な?」
優しい言葉だけど、今はその言葉が痛い・・
あくまでもあなたの意見を尊重しようとする安田章大

B、「お前が考えなあかん事やろ?お前の人生やねんから」
冷たく聞こえるかもしれないけどそれはあなたを思っての言葉・・
多くは語らずあなたの決断を待つ渋谷すばる

C、「正直に言っていい?俺は・・君と一緒にいたい」
迷いがない言葉が胸に突き刺さる・・
隠さずあなたに正直に打ち明ける内博貴


お別れしたらもう会えへん…
そんなん嫌やな(∞艸o∩O`涙))+。
冷たく聞こえるけどすばるのがいいなあー
てか、すばるがいいな♥(結局そこ)


とうとう決断できないまま船はあなたの故郷へ着いてしまいました・・
最後の猶予としてあと1日彼らはあなたに期間をくれました。


9、どうしたらいいの・・?本当はもう心は決まってるのかもしれないけど・・
  でも、どうしても迷いが捨てきれない・・!!
  迷いが拭えないあなたはいつも側に居てくれた幼馴染に話を聞いてもらうことに。
  あなたをいつも見守ってくれていた幼馴染はどんな人かな?
A、「好きな人と一緒にいられる、それ自体がほんまに幸せなことやと思うで?
   俺はまいちゃんが幸せになれる事を祈ってる!元気がなくなったら合言葉の、パーン!やで?」
落ち込んでたらいつも優しく励ましてくれたよね!
パーンが合言葉、明るさと元気いっぱいのマルちゃん

B、「お前の心はもう決まってるんやろ?やったら何を悩んでんねん!!
   うじうじ悩んでんとさっさと行って来んかい!!」
あれ、ちょっとBガタンが出てきてる気が・・!(笑)
いっつも頼りにしてました!ポジティブ先生のヒナちゃん


やっぱりヒナちゃんかな(o●U∀U●)o⌒☆
頼りになるし、説得力があるよねえー


10、幼馴染の言葉もあり、あなたは心を決め、急いで彼らの待つ港へと向かいました!
   さあ、あなたが共に生きていく事を誓った彼は誰?
A、「嫌ってゆうたってもう絶対離さへんからな?」
あなたをぎゅうっと抱きしめ男前に微笑む渋谷すばる

B、「約束とか・・そんなんできひんけど俺はお前のこと絶対裏切らんで」
きっぱりと言い切った後ふっと微笑んだ横山裕

C、「俺、一生お前のこと幸せにしたるからな」
にっこりと八重歯を見せ笑った後あなたを抱きしめた村上信五

D、「全部をかけて君のこと守るから!!やから俺の側におってな!」
満面の笑みであなたに抱きついてきた丸山隆平

E、「お姫様を好きになるなんて無謀やと思ってたけど・・よかった・・!!」
あなたの両手をぎゅっと握り締め感極まって泣いてしまった安田章大

F、「俺に付いて来い」
不適に笑った後、ぐいっとあなたの腕を引っ張って自分の胸へ抱き寄せる錦戸亮

G、「絶対誰にも渡さん」
後ろからそっとあなたを抱きしめ独り言のように囁く大倉忠義

H、「これでずっと一緒やねんな!絶対離れへんから、覚悟しときや?」
まるで王子様のようにあなたの手の甲にキスをした内博貴


すばーーーーー・+。゚ヽ(´∀`)ノ゚。+・ ♥♥♥♥
こんなん言われんでも離れませんから!!!!
やっかし大好きやあーー*+:。(艸*゚∀`*) ♥♥


11、彼らと一緒に航海してみたいという勇気のあるお友達を紹介してください!
   (何人でもOKです!)

誰でも持ってってくださいなあーー!!!!!!
ばとーん | comments(0) | trackbacks(0)

むちゃ∞ぶり
4月からスカ★Jが変わるや-ン(*>艸<)

知ってたけどなっなんと!!!!

ゲストにRIZE来るんやってv(゜∀゜v)三(v゜∀゜)v

ホンマに嬉しいんですけども!!!!

早く見たい見たい見た-い!!!!

待ち遠しいですね(つ∀<●)゜>+.♪
関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0)

男前こ-しん
すばたンからまた更新したよ!

嬉しいなななヽ(゜∀゜)人(>▽<)ノ

すばたンのイチゴはすばたンの!

ゴリラにはあげないのだv(`∀´v)

い-な(●`ε´●)い-な

あたいにもメ-ルしてちょ○´ω`○
J-web | comments(0) | trackbacks(0)

ヽ(・_・人(゜レ゜)ノ
今日は楽しかったなあ-ヽ( '∇' )ノ

横山サン家の絢ちンと遊んだよン♪♪

アンフェアを見ました(*゜▽゜)ノ

あれは………うん。(笑)

まっ良かったら見てみてえ-★

あたいらホンマになかよちやな(*>艸<)

スッゴイ楽しいですわあ-♪♪

ホ-ンマ気色悪いで(ノ゜∀゜)ノ

旦那達とは全く違うな(・ω-`)┏

どっちか言ったらすば安やな(=°ω°=)

あたしはそ-思ってます★(勝手に)

また遊びましょ-ね((`・∀・´)ノ

ほなもう寝ます((≡ ̄♀ ̄≡))

おやすばすばチャン(・_・|
My Life | comments(0) | trackbacks(0)

(`Д´)★(・_・|
聞くジャニ良かったねえ-('v`)

ええ話を聞かしてもらった♪♪

あたしも好きよ○´ω`○

RIZEの「HAIWA」○´ω`○

アルバムも買ったしね(ъ'∀`*)

ホンマ見つめ直さなアカン!!!

やっかし渋やンがしゅき(*ノ∀`*)
ラジオ | comments(0) | trackbacks(0)

男女の関係…★
今「音楽戦士」見てまあ-す(*゜▽゜)ノ

慶チャンま-ぢおもろいや-んか!!!!!

夜中やのに爆笑やから+゜o(*"∀"*)o+゜

そんなにアナタは男女の関係したいですか?(笑)

いや-ん(/∇\)いや-ん

そんな慶チャンあたししゅき○´ω`○

これにノる手越も最高や-んか♪♪

錦戸どっくん!!!!!!

ちゃんとノらんかあ-!!!!!!(笑)

ト-クもう終わりかな(・∀・)??

はあ…変な時間に寝たから寝れへん。

テレビ | comments(0) | trackbacks(0)
<< 2 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
ズッコケ男道(初回限定盤)
ズッコケ男道(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,白井良明,マサ,馬飼野康二
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤)
∞SAKAおばちゃんROCK (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),ha-j,馬飼野康二,相田毅,久保田洋司
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく
関風ファイティング (初回限定盤 レッド) [Limited Edition] [Maxi]
関風ファイティング (初回限定盤 レッド) [Limited Edition] [Maxi] (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,久保田洋司,ha-j
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
LINKS
PROFILE
Jnews
tuna.be
ハチ
メロメロパーク
OTHERS


SPONSORED LINKS